SSブログ

AKB総選挙選抜発表!1位は指原!まさかのHKTからの下克上!!

こうなると、あの週刊誌ですっぱ抜かれたあの事件も、HKTへの左遷も、すべてシナリオだったのではないか、とさえ思ってしまいますね。

速報1位から、本選も1位。完全勝利ですね。

150570票獲得 HKT48 支配人 指原莉乃!!!



本当にすごい子ですね、指原。
指原莉乃は、HKTで本当に開花しましたね。
これは、秋元さんがすべてを見抜いて、すべて計算していたとしか思えません。

小顔マッサージいってよかったね!
AKBを壊さない意思、きっと伝わりましたよね。
がんばれ、指原莉乃!
タグ:AKB HKT 指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。